7/15 対ホークス
ダルくんナイピー&打線が繋がり勝利!!!
2回は先頭のしんじの死球から、スレッジ&つぼさんタイムリー
3回は先頭の賢介の四球から、しんじ遊ゴ間に1点
5回は先頭のマックのヒットから、稲葉さんタイムリー
8回は先頭の稲葉さんの2BHから、こやのんタイムリー
9回は先頭のマックの内野安打から、よしおタイムリー&稲葉さん3ラン
いずれも先頭打者が塁に出て、ホームへ帰ってくるという理想的な点の取り方でした!!
やっぱり先頭打者が大 切!!
今日の相手Pはお杉ですが、どんな形でもいいので先頭打者は塁に出て、いい形で攻撃したいですね!
ホームラン競争
稲葉さん出るのね(´∀`)
よかった、頑張って投票して(^ω^)笑
参考までに
札D
セ:ブランコ(D)ガッツ(G)
パ:稲葉さん(F)おかわりくん(L)
マツダ
セ:栗原(C)ブランコ(D)
パ:おかわりくんナカジ(L)