SECOND◆BLOG -761ページ目

スタメン!


ひちょー\(^O^)/

頑張ってね!!!



って5番スレッジ( ̄□ ̄;)!!

○田ホントに馬鹿じゃん



前回3三振だよ!?

勘弁してよ


流れ止まっちゃうじゃんか

7/15 対ホークス


ダルくんナイピー&打線が繋がり勝利!!!




2回は先頭のしんじの死球から、スレッジ&つぼさんタイムリー



3回は先頭の賢介の四球から、しんじ遊ゴ間に1点



5回は先頭のマックのヒットから、稲葉さんタイムリー



8回は先頭の稲葉さんの2BHから、こやのんタイムリー



9回は先頭のマックの内野安打から、よしおタイムリー&稲葉さん3ラン





いずれも先頭打者が塁に出て、ホームへ帰ってくるという理想的な点の取り方でした!!






やっぱり先頭打者が大切!!



今日の相手Pはお杉ですが、どんな形でもいいので先頭打者は塁に出て、いい形で攻撃したいですね!

ホームラン競争


稲葉さん出るのね(´∀`)


よかった、頑張って投票して(^ω^)笑





参考までに


札D
セ:ブランコ(D)ガッツ(G)
パ:稲葉さん(F)おかわりくん(L)

マツダ
セ:栗原(C)ブランコ(D)
パ:おかわりくんナカジ(L)