スタメン! | SECOND◆BLOG

スタメン!


ひちょー\(^O^)/

頑張ってね!!!



って5番スレッジ( ̄□ ̄;)!!

○田ホントに馬鹿じゃん



前回3三振だよ!?

勘弁してよ


流れ止まっちゃうじゃんか