SECOND◆BLOG -76ページ目

バイバイ


空港着いちゃいました…


本当に、本っっっ当に幸せな2.5日でした



ファイターズ大好き、北海道大好き!!

ありがとう



また来ます、北海道(。´Д`)ノシ

やばい…


ヒーローひちょり…(ノДT)




う・れ・し・い!!!!

きゃーーーーー


やったよーひちょりーぃー・°・(ノД`)・°・



嬉しすぎるっ…



ありがとう