バイバイ | SECOND◆BLOG

バイバイ


空港着いちゃいました…


本当に、本っっっ当に幸せな2.5日でした



ファイターズ大好き、北海道大好き!!

ありがとう



また来ます、北海道(。´Д`)ノシ