SECOND◆BLOG -715ページ目

スタメン!

何か久しぶり(笑)


ひちょスタメンきたおー\(^O^)/


八木ちゃんの雨男始動心配(´・ω・`)





明日の予告先発
M清水直-F多田野



やっぱり多田野っち来るー(´∀`)

鴎キラーよろしく

ヒメちゃん

あっさり解雇とは驚いた(・・;)


今のままでは外国人選手全員、契約の更新難しいよなーと思ってたけど、まさか今とは(゜д゜)


ねー、ウィングはどーなったの?

一時帰国してるだけだったよね??


彼こそ切るべきじゃないのか!?

明日も(´・ω・`)


試合ないんだよねー(´`)サミシイ



なんやかんやで球宴も終わりましたね(´∀`)


相変わらずつまんない感じはあったけど、最後まで見て良かったおー\(^O^)/


待ちに待ったセカンドマック(*/ω\*)

ボールは行かなかったけど、セカンドにいるマックを見れただけでも嬉しかったー(^ω^)



あとは、他球団になりますが

ワクの喋りが素晴らしすぎました(笑)



ずっと解説に置いておきたかった(笑)




あと、千尋たんベストピッチャー賞おめ!!!!


また多田野っちとの投げ合い見たいお(^ω^)





さーぁ、明日は何しよかなー(´・ω・`)