明日も(´・ω・`) | SECOND◆BLOG

明日も(´・ω・`)


試合ないんだよねー(´`)サミシイ



なんやかんやで球宴も終わりましたね(´∀`)


相変わらずつまんない感じはあったけど、最後まで見て良かったおー\(^O^)/


待ちに待ったセカンドマック(*/ω\*)

ボールは行かなかったけど、セカンドにいるマックを見れただけでも嬉しかったー(^ω^)



あとは、他球団になりますが

ワクの喋りが素晴らしすぎました(笑)



ずっと解説に置いておきたかった(笑)




あと、千尋たんベストピッチャー賞おめ!!!!


また多田野っちとの投げ合い見たいお(^ω^)





さーぁ、明日は何しよかなー(´・ω・`)