明日も(´・ω・`)
試合ないんだよねー(´`)サミシイ
なんやかんやで球宴も終わりましたね(´∀`)
相変わらずつまんない感じはあったけど、最後まで見て良かったおー\(^O^)/
待ちに待ったセカンドマック(*/ω\*)
ボールは行かなかったけど、セカンドにいるマックを見れただけでも嬉しかったー(^ω^)
あとは、他球団になりますが
ワクの喋りが素晴らしすぎました(笑)
ずっと解説に置いておきたかった(笑)
あと、千尋たんベストピッチャー賞おめ!!!!
また多田野っ ちとの投げ合い見たいお(^ω^)
さーぁ、明日は何しよかなー(´・ω・`)