スタメン
(中)よしお
(遊)ゆーじ
(二)賢介
(一)信ちゃん
(三)栄ちゃん
(左)ちゅぼ
(指)二岡くん
(捕)鶴ちゃん
(右)陽くん
先発:ケッペル
なんと愉快なwww
稲葉さんどしたー(´Д`)
ここまでいじるなら、クリンナップに二岡くん置けよぉぉおおぉお(`Д´)
あぁ…(´Д`)
負けたのね…(;ω;)
何!?
何が悪いの!?(;Д;)
あぁ、もう頑張れとしか言えない
本当はドームに行って声援送りたいんだけどね
遠いんだもん…
行ける方はぜひドームに行って声援を送ってください!
こういうチーム状態の時こそ、ファンの声援が力になるはず!!
ファイターズがファイターズの野球を出来るように
ファイターズになれるように
頑張れ頑張れファイターズ!
じゃなくて
頑張ろう頑張ろうファイターズ!!
一緒に、ね!!
