SECOND◆BLOG -200ページ目

スタメン


(中)よしお
(遊)ゆーじ
(二)賢介
(一)信ちゃん
(三)栄ちゃん
(左)ちゅぼ
(指)二岡くん
(捕)鶴ちゃん
(右)陽くん

先発:ケッペル



なんと愉快なwww


稲葉さんどしたー(´Д`)

ここまでいじるなら、クリンナップに二岡くん置けよぉぉおおぉお(`Д´)

プロチ占い4/8


どーぞ
SECOND◆BLOG-100408_162812.jpg


番長ホロやたー\(^O^)/



じゃなくてハムはー(´Д`)

あぁ…(´Д`)


負けたのね…(;ω;)


何!?
何が悪いの!?(;Д;)



あぁ、もう頑張れとしか言えない


本当はドームに行って声援送りたいんだけどね

遠いんだもん…



行ける方はぜひドームに行って声援を送ってください!

こういうチーム状態の時こそ、ファンの声援が力になるはず!!



ファイターズがファイターズの野球を出来るように
ファイターズになれるように


頑張れ頑張れファイターズ!

じゃなくて

頑張ろう頑張ろうファイターズ!!


一緒に、ね!!