あぁ…(´Д`) | SECOND◆BLOG

あぁ…(´Д`)


負けたのね…(;ω;)


何!?
何が悪いの!?(;Д;)



あぁ、もう頑張れとしか言えない


本当はドームに行って声援送りたいんだけどね

遠いんだもん…



行ける方はぜひドームに行って声援を送ってください!

こういうチーム状態の時こそ、ファンの声援が力になるはず!!



ファイターズがファイターズの野球を出来るように
ファイターズになれるように


頑張れ頑張れファイターズ!

じゃなくて

頑張ろう頑張ろうファイターズ!!


一緒に、ね!!