あぁ…(´Д`) | SECOND◆BLOG
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
SECOND◆BLOG
野球中心の毎日☆ 北海道日本ハムファイターズとYB森本稀哲選手を熱~く応援しています
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
あぁ…(´Д`)
負けたのね…(;ω;)
何!?
何が悪いの!?(;Д;)
あぁ、もう頑張れとしか言えない
本当はドームに行って声援送りたいんだけどね
遠いんだもん…
行ける方はぜひドームに行って声援を送ってください!
こういうチーム状態の時こそ、ファンの声援が力になるはず!!
ファイターズがファイターズの野球を出来るように
ファイターズになれるように
頑張れ頑張れファイターズ!
じゃなくて
頑張ろう頑張ろうファイターズ!!
一緒に、ね!!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする