SECOND◆BLOG -178ページ目

お疲れ様でした


勝てそうだったのに悔しい!

でもこんな悔しい敗戦も久しぶりな気がする


明日は勝ちたいね

陽くんキター(゚∀゚)


プロポーズ(^O^)



と思ったら……(゚Д゚)


打たれたーorz



逆転サヨナラだ!!

ナイピー


タテヤマン&まさりんグッジョブ(^O^)


さぁサヨナラだ!!!!