SECOND◆BLOG -176ページ目

昨日の試合


うーん(´`)

何か見る気なくしちゃって見てないや


勝ってるといいなーと思ってて、実際は負けちゃってても、別に落ち込まなくなったっていうか


公式からのメールをざっと見ただけやけど、カーライルの一人相撲みたいだったし



カーライルはどうなんでしょ…


正直、カーライルよりファームの活きのいいピッチャー使ってほしいな!なんて


ファームは本当に調子いいね!!

ひちょりにも早くヒットでますよーに!!

いってきます


お仕事いってきますヾ(´Д`;)


絶対勝つぞーファイターズ!!


雪の札幌だけど、熱ーい試合になりますよーに!!

公示


チビ谷&拳士キター(゚∀゚)!!!!


多田野くんまた頑張れ!!