SECOND◆BLOG -176ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
SECOND◆BLOG
野球中心の毎日☆ 北海道日本ハムファイターズとYB森本稀哲選手を熱~く応援しています
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
174
|
175
|
176
|
177
|
178
|
最初
次のページへ
>>
昨日の試合
うーん(´`)
何か見る気なくしちゃって見てないや
勝ってるといいなーと思ってて、実際は負けちゃってても、別に落ち込まなくなったっていうか
公式からのメールをざっと見ただけやけど、カーライルの一人相撲みたいだったし
カーライルはどうなんでしょ…
正直、カーライルよりファームの活きのいいピッチャー使ってほしいな!なんて
ファームは本当に調子いいね!!
ひちょりにも早くヒットでますよーに!!
いってきます
お仕事いってきますヾ(´Д`;)
絶対勝つぞーファイターズ!!
雪の札幌だけど、熱ーい試合になりますよーに!!
公示
チビ谷&拳士キター(゚∀゚)!!!!
多田野くんまた頑張れ!!
<<
前のページへ
最新
|
174
|
175
|
176
|
177
|
178
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする