SECOND◆BLOG -170ページ目

ただいま


うー…駄目だったかorz


何とかいい方向に向いていくといいんだけどね(´Д`)


今だ関東で勝ち星0

明日はダルくんだ!


1つずつ、1つずつ

いってきます(´Д`)ノ~


お仕事です(´Д`)


ひちょりにおかえりって言いたい
ダースくんに頑張れって言いたい

けどお仕事です(´Д`)



ダース頑張れ!!!!

超頑張れ!!!!



ダースくんは同い歳なのです

やっぱり同級生には特別な思いがあるというか…
活躍してほしい!!
頑張ってほしい!!


頑張れ頑張れダース!!!!


ひちょりも頑張れ!!

みんな頑張れ!!


絶対勝つぞーファイターズ!!

プロチ占い4/16


どん!!
SECOND◆BLOG-100416_150557.jpg

チェンくんだ\(^O^)