いってきます(´Д`)ノ~ | SECOND◆BLOG

いってきます(´Д`)ノ~


お仕事です(´Д`)


ひちょりにおかえりって言いたい
ダースくんに頑張れって言いたい

けどお仕事です(´Д`)



ダース頑張れ!!!!

超頑張れ!!!!



ダースくんは同い歳なのです

やっぱり同級生には特別な思いがあるというか…
活躍してほしい!!
頑張ってほしい!!


頑張れ頑張れダース!!!!


ひちょりも頑張れ!!

みんな頑張れ!!


絶対勝つぞーファイターズ!!