SECOND◆BLOG -139ページ目

あかん…


おい、まさるぅ



しっかりしろよぉおおおおおぉぉぉ

スタメン


(二)賢介
(左)ひちょり
(一)稲葉さん
(三)栄ちゃん
(中)よしお
(遊)マック
(右)陽くん
(捕)奨太さん
(投)まさる


何とか試合出来るみたいでよかった!!

ファースト稲葉さん&6番マック(笑)



絶対勝つぞーファイターズ!!

残念でした

なぜか札幌ドームで勝てない…モヤモヤ……

エラー…エラー…モヤモヤ……



でも意外と穏やかなんです
不思議



きっと楽しみが待ってるから



実は決定しました!!!


6/16(水)vsドラゴンズ@ナゴドに行っちゃいますよ!!


実はその日は14:00-22:00でお仕事でした(しかも人がいなくて忙しい日…)
休めるか微妙なところだったんですけど、何とか粘って「-17:00」に替えて貰えました!!


まぁ試合開始には全然間に合わないんですけど(苦笑)

何とか19:00までには着けるかな…?




ナゴドのレフスタではっちゃけちゃうぜー(*゚∀゚)ノ


ただ相方ちゃんの都合が付かず、寂しく一人観戦です(´Д`)