残念でした | SECOND◆BLOG

残念でした

なぜか札幌ドームで勝てない…モヤモヤ……

エラー…エラー…モヤモヤ……



でも意外と穏やかなんです
不思議



きっと楽しみが待ってるから



実は決定しました!!!


6/16(水)vsドラゴンズ@ナゴドに行っちゃいますよ!!


実はその日は14:00-22:00でお仕事でした(しかも人がいなくて忙しい日…)
休めるか微妙なところだったんですけど、何とか粘って「-17:00」に替えて貰えました!!


まぁ試合開始には全然間に合わないんですけど(苦笑)

何とか19:00までには着けるかな…?




ナゴドのレフスタではっちゃけちゃうぜー(*゚∀゚)ノ


ただ相方ちゃんの都合が付かず、寂しく一人観戦です(´Д`)