残念でした
なぜか札幌ドームで勝てない…モヤモヤ……
エラー…エラー…モヤモヤ……
でも意外と穏やかなんです
不思議
きっと楽しみが待ってるから
実は決定しました!!!
6/16(水)vsドラゴンズ@ナゴドに行っちゃいますよ!!
実はその日は14:00-22:00でお仕事でした(しかも人がいなくて忙しい日…)
休めるか微妙なところだったんですけど、何とか粘って「-17:00」に替えて貰えました!!
まぁ試合開始には全然間に合わないんですけど(苦笑)
何とか19:00までには着けるかな…?
ナゴドのレフスタではっちゃけちゃうぜー(*゚∀゚)ノ
ただ相方ちゃんの都合が付かず、寂しく一人観戦です(´Д`)
エラー…エラー…モヤモヤ……
でも意外と穏やかなんです
不思議
きっと楽しみが待ってるから
実は決定しました!!!
6/16(水)vsドラゴンズ@ナゴドに行っちゃいますよ!!
実はその日は14:00-22:00でお仕事でした(しかも人がいなくて忙しい日…)
休めるか微妙なところだったんですけど、何とか粘って「-17:00」に替えて貰えました!!
まぁ試合開始には全然間に合わないんですけど(苦笑)
何とか19:00までには着けるかな…?
ナゴドのレフスタではっちゃけちゃうぜー(*゚∀゚)ノ
ただ相方ちゃんの都合が付かず、寂しく一人観戦です(´Д`)