お久しぶり&ドラフト | SECOND◆BLOG

お久しぶり&ドラフト


今日はドラフト\(^O^)/イヤフー


当然のようにチケット当たらなかったので、お家で観戦だお




ファイターズのドラフトは……


まぁ有名どころ盛り沢山ね!!

第2のさいとう&第3の勝くんは正直知らなかったけど(ごめん)、あとはみんな超知ってる!!!!



まぁ1巡めハンケチって出たときは「何故…?」って思ったけど、来るからには応援するよー!

さぁちゃんと来てくれるのか?(笑)
って笑い事じゃないか…?



でも澤村巨人囲い込み→一本釣りはつまらんかった…


それもこれも長野のせいやな(-.-#)





あ、北照又野くん&西田くんもおめ!!