お久しぶり&ドラフト
今日はドラフト\(^O^)/イヤフー
当然のようにチケット当たらなかったので、お家で観戦だお
ファイターズのドラフトは……
まぁ有名どころ盛り沢山ね!!
第2のさいとう&第3の勝くんは正直知らなかったけど(ごめん)、あとはみんな超知ってる!!!!
まぁ1巡めハンケチって出たときは「何故…?」って思ったけど、来るからには応援するよー!
さぁちゃんと来てくれるのか?(笑)
って笑い事じゃないか…?
でも澤村巨人囲い込み→一本釣りはつまらんか った…
それもこれも長野のせいやな(-.-#)
あ、北照又野くん&西田くんもおめ!!