ありがとう | SECOND◆BLOG

ありがとう


ふはぁー(ノ´д`)ノちかれた…



いろいろあって全然ブログ更新できませんでしたー




それで…実は来ちゃってたんです、今季最終戦@京セラ




今年もファイターズからいっぱい元気と勇気を貰いました

本当にありがとう!!


まだまだ続くもんね
信じてるからね

I Believe FIGHTERS
I Believe BUFFALOES
(ライオンズのパクり(笑))