帰宅~ | SECOND◆BLOG

帰宅~


最初スコア見たとき、何故か「あぁー負けたか…」と思っちゃいました(笑)


で、勝ち投手見たら勝。

え!?あれ!?


もう一回見直したら勝ってました(笑)



でも最後はヒヤヒヤ…?

たぶん見てたら心臓持たなかっただろうな(苦笑)


今から見ます!
楽しみ♪

もちろん最終回もちゃんと見ますよ!




たぶん(笑)