登録&抹消 | SECOND◆BLOG

登録&抹消


ちゅぼ坐骨神経痛…orz

たしかもともと持ってたよね?


うぅ…
厳しいなぁ……


しかも拳士抹消????

一度も試合に出さずに下げるなんて酷いっヽ(`Д´)ノ


ピノは結果出せてなかったからしょうがない…か(´Д`)


代わりにダースくん浪くんひちょ登録!!


やばーいp(^▽^)q

テンション上がるメンバーや!!!!



でもひちょりは、もうちょっとしっかり調整してから上がってきて欲しかったなぁ…

また調子が上がらなくて、打てないひちょは見たくないよ……