お疲れ様でした | SECOND◆BLOG

お疲れ様でした


負のスパイラルというか…

なかなか上手くいきませんなぁ




ヒヤヒヤドキドキはするけど、ワクワクしない試合ばかり



何とかファイターズらしさを取り戻してほしいなぁ