キムタク | SECOND◆BLOG

キムタク


嘘だ(>_<)

嫌だよー(;Д;)



ご冥福をお祈りいたします



今年は何でこんな訃報ばかりなんやろ…

小林さんに、小瀬くんに、キムタク……(⊃Д`)


天国で3人で野球見ててくれるかな