いってきます | SECOND◆BLOG

いってきます


これから仕事です(´Д`)


Lわく
F八木くん


厳しいけど、頑張りましょう!!


絶対勝つぞーファイターズ!!



あ、公示きてたね


中嶋さん抑え捕手かな?