うぅ… | SECOND◆BLOG

うぅ…


本当なのかよ………


夜は「エイプリルフールだしー♪」と思って寝たんだけど……



(´;;ω;;`)



でもまだ信じないもん!!

卓もセットとか出てるけど、まだ信じない

だって捕手いらんでしょ…?



公式に載ったら………




(うω;`)