開幕! | SECOND◆BLOG

開幕!


とうとう今日から甲子園が開幕だぃ(・∀・)


開幕試合は、マックの母校、茨城代表常総学院と、ダルくんの恩師率いる福岡代表九州国際大付属!!



あー、絶対いい試合になるよー(´∀`)



でも見れないんだよ(;´Д⊂)


両校とも頑張って!



個人的には、常総頑張れ!(笑)