3回のしゅなが | SECOND◆BLOG

3回のしゅなが

先頭によんたま…

2人打ち取るも、エラー……


それでも踏張った!!


いいよいいよーしゅながー(^ω^)



チキンハート作動しなくてよかった(´`)