初回のダルくん | SECOND◆BLOG

初回のダルくん

みのさん&からさんで2アウト取ってから、よんたま&ヒット×2で満塁も、からさんでチェンジ!!


ピンチを凌いだ\(^O^)/



さーて、先制するぞ(`・ω・´)