4回のスゥ | SECOND◆BLOG

4回のスゥ

……

(´;;ω;;`)



連打&ホームランで3失点…




まだまだ4回だぞ!!!

諦めちゃ駄目だ!!


少しずつでも返していこう!(`・ω・´)