むむむ(´・ω・`) | SECOND◆BLOG

むむむ(´・ω・`)

先頭が塁に出てるんだけどなぁ…

なかなか得点に繋がりませぬ(´`)



そろそろ追加点こーい!!щ(゜Д゜щ)