スタメン! | SECOND◆BLOG

スタメン!


今日は2番ヨシオ、DH二岡くん、レフトスレッジ!!!!



そしてキャッチャー大野さん!!



久しぶりの藤井-大野バッテリーやねー(´∀`)



今日も勝つぞー\(^O^)/