7/12 対マリーンズ | SECOND◆BLOG

7/12 対マリーンズ


何はともあれ勝ててよかった!!!!




久については心配してません!


もちろんみんなそうだと思うけど(^ω^)




大野さんとのバッテリーも駄目だとは思ってません!


そもそも大野さんとは駄目だとか、鶴ちゃんにしとけとか、本当失礼だよね!



プロなんだからキャッチャー変わるだけで打たれるとか、そんなことはありません!




ま、久も人間だし、こういう日もあるさ



それでも負けなかったんだから良いじゃない



次はきっとビシッと抑えてくれることでしょう





裕志はねー、きっとマックにびっちり怒られたことでしょう


次からはきっちり頼みますよ!!






さー次は鷹さん3連戦!!


最低でも勝ち越しましょう!!!



先発はダルくん&勝さん&秀悟さんかな??



ダルくんはまた中5日なのだろうか…


6日にしないかなー…(´・ω・`)