7/12 対マリーンズ
何はともあれ勝ててよかった!!!!
久については心配してません!
もちろんみんなそうだと思うけど(^ω^)
大野さんとのバッテリーも駄目だとは思ってません!
そもそも大野さんとは駄目だとか、鶴ちゃんにしとけとか、本当失礼だよね!
プロなんだからキャッチャー変わるだけで打たれるとか、そんなことはありません!
ま、久も人間だし、こういう日もあるさ
それでも負けなかったんだから良いじゃない
次はきっとビシッと抑えてくれることでしょう
裕志はねー、きっとマックにびっちり怒られたことでしょう
次からはきっちり頼みますよ!!
さー次は鷹さん3連戦!!
最低でも勝ち越しましょう!!!
先発はダルくん&勝さん&秀悟さんかな??
ダルくんはまた中5日なのだろうか…
6日にしないかなー…(´・ω・`)