7/10 対マリーンズ | SECOND◆BLOG
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
SECOND◆BLOG
野球中心の毎日☆ 北海道日本ハムファイターズとYB森本稀哲選手を熱~く応援しています
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
7/10 対マリーンズ
久しぶりのナイスゲーム万々歳\(^O^)/
マックもスタメン外れて心配やったけど、ベンチでもめちゃ元気そうやったし、超守備固め(笑)で登場!!
4番ショート金子誠(笑)
ま、あとはとにかく多田野くんナイピーの一言に尽きるね!!!
しかしさくさく過ぎて長い夜やったなー(笑)
そーいえば多分CM中(?)なんやけど、直人と鶴ちゃんがじゃれあってて可愛かったー(^ω^)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする