7/10 対マリーンズ | SECOND◆BLOG

7/10 対マリーンズ


久しぶりのナイスゲーム万々歳\(^O^)/



マックもスタメン外れて心配やったけど、ベンチでもめちゃ元気そうやったし、超守備固め(笑)で登場!!


4番ショート金子誠(笑)





ま、あとはとにかく多田野くんナイピーの一言に尽きるね!!!



しかしさくさく過ぎて長い夜やったなー(笑)






そーいえば多分CM中(?)なんやけど、直人と鶴ちゃんがじゃれあってて可愛かったー(^ω^)