しまった! | SECOND◆BLOG

しまった!


スポニュー巡って、また試合見なおして、気が付いたらこんな時間ー(´`)



でも今日はいい夢みれそうだわ(^ω^)





とりあえず完封おめっとー\(^O^)/


多田野o(^∇^o)(o^∇^)o多田野