7/8 対ライオンズ | SECOND◆BLOG

7/8 対ライオンズ


だーぁ…残念…(´・ω・`)




3点取ったものの、ちぐはぐだった打線…


でも、広報レポ読んでちょっと安心しますた(´ω`)




逆転2ラン打ったスレッジ、


「ほんと使えないー(`Δ´)」とか言ってごめんね(_ _*)




今季最多4失点のダルくん、


中5日の影響かどうかは分からないけど、やっぱり中6日に戻した方がいい気がするのは私だけでしょうか?


やっぱり疲れてる気がするんだよねー…




おかわりくんのHR、


微妙だったよねー(-з-)


誤審とまでは言い切れないんだけど…


最終的には切れてたけど、ポールの時点で切れてたのか、入っていたのかは分かんないわけでしょ?


おかわりくん自身もファールだと思ってたんだし


やっぱりポールのところにも審判置こうよー(´・ω・`)


ってかパリーグの審判みんな適当すぎるよー(TДT)



でも、あんな当たりを打たれたダルくんの負けだと言われたため、潔く諦めます…(TωT)





スイープは避けたいところ!

でもワクかよー(TДT)



そこでワクとの今季2度の対戦を振り返ってみたところ、3人+αのキーマン発見!!



1:こやのん

6打数3安打 打率.500

3安打のうち2BH2本!


2:しんじ

6打数4安打1四球 打率.667

4安打のうちHR1本!


3:マック

4打数3安打2四球 打率.750


α:直人

1打数1安打 打率は驚異の1.000!(笑)




また神がかった勝さんがみれますよーに…