やっぱり(笑) | SECOND◆BLOG

やっぱり(笑)


今年の球宴は見ようかなーなんて(笑)



昨日見ないって言ったばっかなのに…


すいません(・・;)






と言うのも、マックは内野手登録なんですよねー!!



あとは、1B小久保さん、2B井口さん、3Bおかわりくん、SS宗くん&ナカジ


内野手登録はマックだけ




SSが多いし、もしかしてもしかすると「2Bマック」が見れちゃう!?




ってことで見たくなったの(´∀`)






セカンド守ってるマック大好きだったんだよー(゚∀゚)


もちろんショートも好きだけどねー(^ω^)





セカンドマック見たいなー(・ω・*)


なべQ監督お願いします!!!!!!!!!!!!