やっぱり(笑)
今年の球宴は見ようかなーなんて(笑)
昨日見ないって言ったばっかなのに…
すいません(・・;)
と言うのも、マックは内野手登録なんですよねー!!
あとは、1B小久保さん、2B井口さん、3Bおかわりくん、SS宗くん&ナカジ
内野手登録はマックだけ
SSが多いし、もしかしてもしかすると「2Bマック」が見れちゃう!?
ってことで見たくなったの(´∀`)
セカンド守ってるマック大好きだったんだよー(゚∀゚)
もち ろんショートも好きだけどねー(^ω^)
セカンドマック見たいなー(・ω・*)
なべQ監督お願いします!!!!!!!!!!!!