オールスター
球宴出場者全員決まりましたね!
ファン投票&選手間投票で選ばれたダルくん・久・稲葉さん・二岡くん
そして監督推薦で信二・マック・嘉男
信二は本職キャッチャーでの出場!!
そして、本人はめんどくせーと思っているでしょうか(笑)マック!!
規則正しい生活で絶好調嘉男!!
選ばれたメンバー見ると、やっぱりなべQ監督はしっかり見て、考えて選んでるな!と思いますよね(´∀`)
正直なところ、監督推薦で選ばれるのは嘉男だけだと思っていたので(6月の月間MVPに選ばれた時点でほぼ確定)
こんなにたくさんの選手を選んでいただいて嬉しいですねー(^ω^)
信二がキャッチャーで選ばれたのもすっごい嬉しい(^ω^)サスガナベQ
マックはね、意外だった(笑)
まぁ、休んでほしかったっていう個人的な意見もあったからね
球宴の頃は、疲れもかなり溜まってくる頃だし、球宴後は日程的にも厳しくて、ゆっくり休めなくなっちゃうからね(´`)
でも出るからには、弾けていただければ(笑)
まぁ結局のところ、私は球宴見ないんですけど(笑)
最近の球宴好きじゃないんで(笑)
(直球勝負じゃないといけない雰囲気とか、お粗末な演出とか)
昔みたいな球宴やったら見たいんだけどねー(´`)
ファン投票&選手間投票で選ばれたダルくん・久・稲葉さん・二岡くん
そして監督推薦で信二・マック・嘉男
信二は本職キャッチャーでの出場!!
そして、本人はめんどくせーと思っているでしょうか(笑)マック!!
規則正しい生活で絶好調嘉男!!
選ばれたメンバー見ると、やっぱりなべQ監督はしっかり見て、考えて選んでるな!と思いますよね(´∀`)
正直なところ、監督推薦で選ばれるのは嘉男だけだと思っていたので(6月の月間MVPに選ばれた時点でほぼ確定)
こんなにたくさんの選手を選んでいただいて嬉しいですねー(^ω^)
信二がキャッチャーで選ばれたのもすっごい嬉しい(^ω^)サスガナベQ
マックはね、意外だった(笑)
まぁ、休んでほしかったっていう個人的な意見もあったからね
球宴の頃は、疲れもかなり溜まってくる頃だし、球宴後は日程的にも厳しくて、ゆっくり休めなくなっちゃうからね(´`)
でも出るからには、弾けていただければ(笑)
まぁ結局のところ、私は球宴見ないんですけど(笑)
最近の球宴好きじゃないんで(笑)
(直球勝負じゃないといけない雰囲気とか、お粗末な演出とか)
昔みたいな球宴やったら見たいんだけどねー(´`)