オールスター | SECOND◆BLOG

オールスター

球宴出場者全員決まりましたね!

ファン投票&選手間投票で選ばれたダルくん・久・稲葉さん・二岡くん

そして監督推薦で信二・マック・嘉男



信二は本職キャッチャーでの出場!!

そして、本人はめんどくせーと思っているでしょうか(笑)マック!!

規則正しい生活で絶好調嘉男!!


選ばれたメンバー見ると、やっぱりなべQ監督はしっかり見て、考えて選んでるな!と思いますよね(´∀`)


正直なところ、監督推薦で選ばれるのは嘉男だけだと思っていたので(6月の月間MVPに選ばれた時点でほぼ確定)

こんなにたくさんの選手を選んでいただいて嬉しいですねー(^ω^)

信二がキャッチャーで選ばれたのもすっごい嬉しい(^ω^)サスガナベQ


マックはね、意外だった(笑)

まぁ、休んでほしかったっていう個人的な意見もあったからね

球宴の頃は、疲れもかなり溜まってくる頃だし、球宴後は日程的にも厳しくて、ゆっくり休めなくなっちゃうからね(´`)


でも出るからには、弾けていただければ(笑)







まぁ結局のところ、私は球宴見ないんですけど(笑)


最近の球宴好きじゃないんで(笑)
(直球勝負じゃないといけない雰囲気とか、お粗末な演出とか)


昔みたいな球宴やったら見たいんだけどねー(´`)