7/5 対ホークス | SECOND◆BLOG

7/5 対ホークス


やっぱり駄目でしたね…(´`)


本当に暗黒WLHシリーズ(笑)



首位陥落といってもまだまだこんな時期!

それに首位に居て後ろから追い掛けられるより、2位に居て追い掛けてたほうがプレッシャーもないしね!!




ま、今回はエース2人をぶつけてきたホークスと、裏ローテのファイターズ…

最初から勝つのは厳しいことは分かりきってたこと!


大切なのは7/14からのヤフードーム3連戦!!!

こっちは表ローテだから絶対勝たなきゃね!!!


それにホークス戦はビジターのほうが勝率いいし(´∀`)




しかし鷹さん強いなぁ……

1発があるチームはやっぱり怖いお(´・ω・`)







スウさんはやっぱりラベユニめちゃ似合ってた(´∀`)