7/5 対ホークス
やっぱり駄目でしたね…(´`)
本当に暗黒WLHシリーズ(笑)
首位陥落といってもまだまだこんな時期!
それに首位に居て後ろから追い掛けられるより、2位に居て追い掛けてたほうがプレッシャーもないしね!!
ま、今回はエース2人をぶつけてきたホークスと、裏ローテのファイターズ…
最初から勝つのは厳しいことは分かりきってたこと!
大切なのは7/14からのヤフードーム3連戦!!!
こっちは表ローテだから絶対勝たなきゃね!!!
それにホークス戦はビジターのほうが勝 率いいし(´∀`)
しかし鷹さん強いなぁ……
1発があるチームはやっぱり怖いお(´・ω・`)
スウさんはやっぱりラベユニめちゃ似合ってた(´∀`)