ファーム | SECOND◆BLOG

ファーム


あー見に行きたいよー(´;ω;`)

ナゴ球やったら30分かからんのにー……


でも今日も明日も用事があって行けない…ΩÅΩ;


しかも今日はナゴ球通過して金山………(⊃Д`;)


カビーたんにも会いたいよー(´`)




雨で中止になったら行けるんだけどなー(´`)

雨降れ!!!←