アクセスランキング

Anniversary 30th since1977

我が家のワンニャンたち(^ε^)


$ぼんちゃんの株と恋の日記 $ぼんちゃんの株と恋の日記
みけちゃん11歳        さっちゃん10歳             


$ぼんちゃんの株と恋の日記 $ぼんちゃんの株と恋の日記
  小五郎7歳             さとちゃん7歳              


$ぼんちゃんの株と恋の日記 $ぼんちゃんの株と恋の日記

 みいちゃん4歳               ハルちゃん3歳

 
$ぼんちゃんの株と恋の日記 $ぼんちゃんの株と恋の日記
 コロ5歳              でんちゃん2歳

 
$ぼんちゃんの株と恋の日記
フキちゃん0歳          まるちゃん3歳 


         

元金の1000万円取り戻そうと頑張っています 
ぼんちゃんの株と恋の日記 $ぼんちゃんの株と恋の日記
              



人気ブログランキングサイト (´~`)



$ぼんちゃんの株と恋の日記

永遠の私の恋人きよしです!ただし30年前です。

いまは。。(´-`*)聞かんといてください。


コメントは管理人承認制です


$ぼんちゃんの株と恋の日記 $ぼんちゃんの株と恋の日記
$ぼんちゃんの株と恋の日記 $ぼんちゃんの株と恋の日記




株がへたくそな飼い主さんのブログです
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-09-22 19:10:30

4082第一稀元素化学工業空売りでまたまた悪夢の予感

テーマ:株取引
久々に新しい銘柄に行ったのに
またまたとほほ・・・な結果になりましたがね
あせるあせる




4082第一稀元素工業空売り400株



昼は調子よかったんやけどな~
だいぶ利益出ていたのに
また悪夢の始まりかなドクロドクロ






週明けにはクリック証券のほうで
目がチップがだいぶ下がってくれたおかげで余力が増えたので
第一稀元素の空売り二枚くらいいってみるかな
目がチップ長いこと辛抱したおかげで
もうすぐ利益になりそうでっせ!
しばらく元素との闘いや~~~
目がチップは黙っていてもバク益になるじゃろて・・・

ほんとかいっ!

それではみなさんごきげんよう
いい終末ちごた週末をね





IMG_20170922_151019304.jpg
IMG_20170922_151019328.jpg
IMG_20170922_151019333.jpg


夕方登場したモドキがまるちゃんの本宅の屋根でくつろいでいました
ちょっと遊んでもらおうと手作りの猫じゃらしをジャラジャラしてみたけど
全然無視されたよ~
あせる

このときの動画を撮影したので
明日の朝アップいたしまする!
朝見に来てね!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-09-22 12:16:11

雨に濡れながら

テーマ:株取引
おはよーございます
今朝は強い雨に見舞われた福岡県地方から
まずはまるモド通信をお送りいたします
今日も雨のなか
モドキが玄関前に待っていましたよ\(^_^)/

ぼんちゃんが扉🚪を開けると向こうに行くけど
玄関前の屋根下で待つので
濡れることはないでしょう
うまいこと雨をよける術を身に付けているのが
外猫のけなげなところですな
くすん

IMG_20170922_064520607.jpg



ぼんちゃんが外に出たので
少し雨に濡れながら待っています

IMG_20170922_064520568.jpg

いつものお隣さんの給湯器の上に陣取り
モドキがどこかに行くまで見張る作戦でしょうか


IMG_20170922_064520547.jpg


ピンぼけまくりの写真であいすみませぬ(((・・;)
こんなにどこにも焦点が合っていない写真も珍しい
もと写真部が恥ずかしいぞい❗

IMG_20170922_064520612.jpg


モドキ今日も食欲旺盛です
今日も無事でいてね❗

IMG_20170922_061050594.jpg


IMG_20170922_061050701.jpg



黒猫コンビのさっちゃんろくちゃん
(手前がろくちゃん)


IMG_20170922_061050578.jpg



黒猫同士ってわかるのかな
😸は自分の色とか柄・・

わからんだろね?多分
ろくちゃんがうちに来た最初から
この二人は仲良しだったよ😃

IMG_20170922_061050569.jpg


昨日の朝の風景でした(⌒‐⌒)


IMG_20170922_061050671.jpg



夕べの晩御飯
ふりかけ
レバニラ炒め
もずく
トマト

さて
早いね〜もう金曜日ですよ

昨日空売りかけた第一稀元素化学工業(株)

えいくそどえらい長ったらしい名前じゃな

省略して
第一稀元素でいくかな

今日も下がれ下がれーーーー(((・・;)
目がチップもあと一息で利益じゃあ〜〜〜d=(^o^)=b

へへへ
あと一息というのは嘘やな
まだ二枚で62791円のフクミソンに御座います

またまだやんけーーー

雨が強くなってきました
今日も一日いい日になりますように



あとがき

間違えて朝アップした記事を消してしまいました
どうにか別窓にまだ記事が残っていたので
コピーしなおしてアップしていますが
いいね!ボタンを押してくださった人のも消えてしまいました
申し訳ございませんでした(涙
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-09-21 19:57:00

新しい銘柄はどうでっか?

テーマ:株取引
今日は面白い動画が録れたので
まずは動画はどうがじゃろかい?爆笑


動画の説明文

昼下がりの茶の間
でんちゃんがスヤスヤと眠るサムネの頭を舐めてあげています
ああ〜気持ちんよかね〜〜とマサムネうっとり( ^∀^)

そこに魔の手が・・・
ぼんちゃんがそろそろと近付いてマサムネをチョンチョンとつついたら🎵
ビックリしたマサムネは一目散に逃げました笑い泣き
マサムネと暮らしだしてもう二年過ぎたのに
未だに触らせてもくれないのです
ああ
抱っこしてみたいよ〜〜えーん



マサムネは人間嫌いなのね🎵


仔猫のときにお母さんとはぐれて
一人でさ迷っているときに
何かあったのかな〜?

そうだね
でんちゃんも思い切りミャーミャー鳴いてたもんね
誰だって子供の時にお母さんとはぐれて迷子になったら
怖いよねショボーンショボーンショボーンアセアセ笑い泣き
まあいつか抱っこ出来る日が来るじゃろて照れ


今日もチーズケーキ作りましたよ音符

またかい(゜ロ゜;よう飽きもせず・・・


しばらく会っていない友達に持って行ってあげようと作ったけど
今日のも膨らまんかったよ〜〜(T_T)


自分用に小さいのを作ったけど
まるで煎餅みたいにぺっしゃんこなチーズケーキやんアセアセ


味はいいのにさえーん
どうせあげるならもっとふんわりと膨らんだケーキ持って行ってあげたいから
これはぼんちゃん用にするしかないね
明日のお客さんに出してあげるかな🎵

なんで膨らまんようになったんかな
前はもっとフワフワに膨らんだのにショボーン

明日また挑戦してみよ

しかしいい加減チーズケーキも飽きて来たな〜(((・・;)

目がチップはどうじゃろかい?

昼間は上がっていたからまたまたガックシ来ていたけど
結局100円安で終了しました爆笑やったね🎵

新しい銘柄はいかがでっか?口笛口笛

余力が出来て以前から細々と取引をしている岩井コスモ証券で
今日目に付いた銘柄を空売り行きましたよ
これ成功率高そうでっせ爆笑

特別にぼんちゃんブログの読者の人だけに教えますわ(# ̄З ̄)
今日三枚だけ空売り行きましたよ

へへへ
今度ばかりはこれで大儲けじゃあーーープンプンプンプン札束札束札束

日足週足月足申し分ない形でっせ
一枚の値段も安いし
これはイケると思うがな〜〜爆笑

おい❗オバチャンムキー
ぐだぐだ講釈はいいけん
なんの銘柄ねムカムカムカムカムカムカ
もったいぶらんではよゆわんかいムキー

へい🎵

4082第一稀元素化学工業(株)

チャート見てね🎵
ワクワク😍する形
いかにもぼんちゃんが引っ掛かりそうな形でっせアセアセアセアセ
今日のところはだいぶ利益は出ているけど
どうかな〜

ではまた明日ね( ^∀^)おねがい
ラブラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-09-21 07:47:00

カウンセラーにはなれないにゃ〜

テーマ:日常
おはよーございます照れ
ひんやり気持ちいい福岡県地方の朝です
お待ちかねの「モドまる通信」をお送りいたしますキラキラルンルンあしあとラブラブ

いつからモドまる通信なんち会社設立したん?

たった今たい(# ̄З ̄)

会社てそんなに簡単に設立でけるん?

しらんがなムキー深く突っ込まんといて(((・・;)

今朝は少し寝坊して
わちゃあ=====モドキモドキ〜〜と起きたのが6時半近くを回っていました
いつもなら猫トイレの掃除が先なんですが
今日は先に猫のモドキのご飯が先でした



おはよー🎵
遅い遅いーー🎵😍🎵


早く〜プンプンハラガ減っては戦が出来ねえぜ🎵😍🎵



缶詰めも奮発したよ
最近朝から缶詰めを開けるので
歯がほとんどないみけちゃんが
台所の流しのところに乗ってきて
「あたしも缶詰めちょうだいよ」と催促します

歯がないからカリカリよりも缶詰めのほうがいいもんね

みけちゃんにも少し分けてあげます



ありがと〜助かるわ照れ


だいぶ冷えてきたので
まるちゃんの本宅の中にある
もうひとつの部屋に
敷物を敷いてあげました
(古くなったマフラーとバスタオル)
本格的な冬になればヒーターも入れます


モドキが食べ終わったころ
ゆっくりまるちゃん一人で食べています


一人でのんびりがいいわあ〜( ^∀^)

ところでタイトルの
「カウンセラーにはなれない」について

カウンセラーという仕事は
相手の話をじっと聞かねばならないと言いますね
最後まで口を挟まず相手の話を聞く

これって簡単そうでなかなか難しいんですよ
相手の言うことが自分の考えと違うと
ついついちがうやろーーープンプンプンプンと云いたくなる
間であたしの話も聞いてーーと云いたくなる

いやはや
人の話を辛抱強く聞くて
そうとうな人格者でないと出来んことやね

昨日の夕方
知り合いのオバチャン
(以前の踊り仲間70歳代)から電話あり
今回の「ママが踊りやめる騒動」についての話を
イロイロしたんですが
なんせオバチャンの話が一方通行でねアセアセアセアセ
ぼんちゃん
ふんふん(((・・;)と聞くしかにゃいえーん

たまにはぼんちゃんも発言するけど
だいたいオバチャンの機関銃のような口撃がほとんどで
ぼんちゃんはほとほと疲れまくりました

電話を切るタイミングが難しい
そろそろ一時間近くなるやん
テレビも見たいしブログの更新もある
ああえーん笑い泣き電話切りたい切りたい切りたいよお〜〜〜(゜ロ゜;

思いきって
ゴメン🙏💦💦ご飯の仕度せにゃならん!と言って
ようやく切ることが出来ました

まあオバチャンもあれだけ喋ればかなりのストレス発散になったじゃろ
あたしも少しはいいことしたわい照れ

少しだけ自己満足の世界キラキライエローハーツ音符

しかしぼんちゃんはカウンセラーにはじぇったい!じぇったいえーんなれん❗とおもったわ

人の話をじっと聞くて
難しいけど
それが出来る人間になりたいな〜と思ったね照れ

では今日も一日いいことがありますように❗



夕べの晩御飯

ゴーヤチャンプル
お茶漬け
もずく
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-09-20 19:29:00

使い道がわからない日本語

テーマ:日常


トホホえーん
目がチップのバカ野郎笑い泣き
昼間プラスからマイナスに転じたときは
やったね🎵と思ったが
結局45円高で終わったわガーンアセアセアセアセ


デンちゃんがコスプレして
ぼんちゃんを楽しませてくれるけど
傷心の傷は癒えず・・・

あれ?
傷心の傷は癒えず?
ちっとこの言い方おかしくないかね?
日本語としてちいと変やぞガーン

日本文学科出身としては
おかしい日本語はあまり使いたくないでなプンプン

おばはんの日本語はいっつもおかしいで?


 
傷心の傷はどうなったん?爆笑

うーむプンプンプンプン
傷心は癒えず?
傷心はどうにもならぬ?
傷心は破れかぶれ?

わからんな〜
この「傷心」て言葉
使い道が難しいですのう?


へんなところにこだわる飼い主さん


そんなんど=でもいいじゃん(# ̄З ̄)

もっと大事なことを見るべきでは?
現実から逃げちゃいけないよ

マサムネから説教されちまっただー(T_T)

ぐぐぐ〜〜・・・・( TДT)

現実なんか見れるかい〜〜えーん
いつになったらフクミソン地獄から抜け出せるやろか
ああ
じれったいのうえーんえーん


気分転換に友達にあげようと
またまたチーズケーキを作りましたよ
今回のはちょっと成功だけど
まだまだ膨らみかたが足りんな〜

あとで「お店のより美味しかった❗」と目がチップちごたえーん
メールがありました

最近「め」と打ち込んだらすぐ
目がチップて出るんやびっくり
困ったもんや
ああ(T_T)明日こそ下がりますようにお願いお願いお願い
ではまた明日ね( ^∀^)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-09-20 06:43:00

無愛想なバアサン

テーマ:日常
おはよーございます音符
今朝は五時半に目がチップすんませんえーん目が覚めたので
まだまだ外は暗いけど先に猫のトイレを綺麗に掃除して
モドキの登場を待ちました

「いくらなんでもまだ五時半やもんな〜
まだ来んやろな」

でも家の中のガタガタという掃除の音が
野生の動物の耳には聞こえるのでしょうか

「あっ🎵飼い主さん起きてるよ」と察知するのでしょうか
まだ薄暗い玄関前にモドキの黒いシルエットが・・・・えーんえーんアセアセ

その生きるのにひたむきな姿勢に朝から感動しましたよショボーンアセアセ

いちいち感動するおばはんやな笑い泣き笑い泣き

そんな姿を見たら早く朝ごはんを食べさせないわけにゃいかんでしょう

手早く掃除を済ませてカリカリと缶詰めの準備をして
外に出たら・・


ああ〜
やっぱり彼岸花がきれいやわ〜(⌒‐⌒)


今日はまだ一輪だけ開いてなかったけど
ほぼ満開でした

昨日が満開やなかったんかい!ムキー


あら?
なんで隣に彼岸花があるのでしょう⁉
去年まではなかったぞい❗
お隣さんが植えたんやろけ?
しかもどうせ植えるなら何故こんな家の裏手の隅っこに?

謎やあ〜〜( ´△`)


朝の空に映える彼岸花



今年はなんでこんなに彼岸花に心引かれるのでしょうか
別名「死人花」ちう名前だからでしょうかい?
ぼんちゃんの命も先があまりない!ちうこってすかいのう?

いやや〜〜〜( TДT)
心臓が悪くても100歳まで生きるのじゃあ〜〜〜
ステント100本でも入れて生き延びてやるのじゃあ〜〜アセアセアセアセおばけくんおばけくんおばあちゃんおばあちゃんおばあちゃん



さて
そろそろモドキとまるちゃんに朝ごはんあげねは音符
まるちゃんは本宅かな〜?

 
ピンポーン🎵
いましたよまるちゃん( ^∀^)本宅のフカフカのベッドの上にzzzzzzzzz
おはよー🎵まるちゃん
朝ごはん食べりよ〜〜


玄関前のモドキのところに行ったら
いきなり
シャアーーーーーッムキームキーと威嚇されたよ

彼岸花の写真ばっかり撮ってないで
早くご飯くれえ======(# ̄З ̄)
と言いたかったのでしょうか?


急いで食べさせましたよ\(^_^)/

夕べの晩御飯

この間作って残った卯の花


卯の花でコロッケを作りました
つなぎに卵とパン粉を入れて少し固くしておきます
中身にはもう火が通っているので
最初から少し強火で一気に揚げます
すごく美味しかったあ〜〜\(^_^)/
おからは体にいいからドンドン食べましょ🎵
近所の野菜屋さんでは買い物をすると
ただでおからをくれるんですよ

けどぼんちゃん
その店にはほとんど行かないんだえーん
何故かと言うと・・・・・

人相の悪いバアサンが「いらっしゃいませ」も言わずに
じっと座ったまま人の顔をジロジロ見るんだプンプンプンプン
店はおもにお嫁さんが接客しているんだけど
あんまり感じ悪いから自然と足が遠退いたんだ
でもおからがほしいからまた行こうかなショボーン
客商売してるのにあれはいかんだろう❗

あとはインスタントの「マーボーなすのもと」を使って作ったけど
まずかった〜〜〜ムキー!
袋にはいかにも美味しそうなマーボーなすの写真が載っているのに
看板に偽りアリ!じゃあ〜〜〜ムキー
なんか妙な味したぞい(# ̄З ̄)

では朝から長々とすんませんえーん笑い泣き

今日もいい一日になりますように照れピンクハート

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-09-19 19:25:00

夜に映える紅い花

テーマ:日常
今日も一日無事に終わりました

目がチップが壮絶なV字回復して
ぼんちゃんをノックアウトした以外は
至って平和な一日やったな〜(⌒‐⌒)

午前中はそれでも120円ほど下がっていたから
いよいよこれからか〜チューチューと安心してたんやが
油断大敵たあこのことですえーん
後場になってだんだん不気味な上がりかたしだしたから
ちょっと不安やったけど
まあいいか
たった二枚やし口笛

放置してたら結局20円高で終了しましたアセアセアセアセ

まあ期日前までは利益になるじゃろ
これ以上上がるようなら
また一枚売り乗せすっかな口笛

たった一枚て・・・おばはん
ドカンと10枚ぐらいしなされよ爆笑
すっかり小心者になったね〜




へへへ
今夜もご要望に応えてみいちゃんの出番でっせピンクハート

だれも要望しとらんが・・・?


みいちゃんもな〜ショボーン
猫のうちでは気難しい部類の猫でね


人間で言うところの
へんこモンちうところでっかね?


ええムキーあたしがへんこモン?
人聞きが悪いわプンプン
プライドが高いと言ってよね〜(# ̄З ̄)


まあ似たようなもんたいチュー
とにかくきよし以外には(ぼんちゃんにも)
自分から来ません
最近きよしが一緒に寝てくれないので
余計に機嫌が悪いのですアセアセ

猫もイロイロですな😃


尻尾だけの出演のろくちゃんです



大股おっぴろげて寝るのが得意です

夕方の散歩で彼岸花を見つけましたよ\(^_^)/



ここはこの間ぼんちゃんに野菜や魚をたくさんくれたお客さんの家の
隣の空地なんです

広い空地にもう夫婦とも80代後半になるご夫婦がふたりで
地主さんの許可をもらって
一生懸命野菜や花を育てているんです

通りに面したところにあるから
時々道を歩く人が勝手に野菜や花を持って行くんだとかプンプン

不届きものがおるもんやねムキー
そんな人ってさ
どんな気持ちで人が丹精込めて育てた野菜や花を
盗むんだろうか?

盗んだ野菜食べても美味しくなかろうにさ・・・

ぼんちゃんも昔店の花壇に綺麗に咲いたアジサイを盗まれたことあるな〜
ほんとハラが立つやら悲しいやら・・

盗んだ花を部屋に飾っても
ちっとも心が癒されんと思うがな





夕方の歩きに行く前にモドキが晩御飯を食べに来ていましたよ

随分リラックスするようになったね

すっかり日も落ちて家に帰りついたら
朝とまた違う表情の彼岸花が
ぼんちゃんを迎えてくれました

また彼岸花かい!
もう彼岸花ばっかし飽いたわ〜〜〜ムキームキーなんて
言わないでくださいましね(^_^;)))



朝見る赤色とは全く違う「紅」になっていますね
幻想的な紅い彼岸花もまたおもむきがあって素敵だね

ではまた明日の朝ね照れラブラブグリーンハーツラブラブブルーハーツイエローハーツ音符




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-09-19 07:54:00

諦めないブドウの木

テーマ:日常


おはよー音符
みいちゃんですよ〜ピンクハート
ゆうべのナンバーワンの興奮がさめないうちに
またあたしがトップバッターで出演するわね🎵


今朝は少し肌寒いね
飼い主さん布団が気持ちいいから寝過ごしてたわ照れ

へい
ぼんちゃん寝過ごしてしもたアセアセ
今の時期は寝ても寝ても眠たいねえ
ああ
また二度寝したいよ〜(^_^;)))

さて
玄関で待ってるモドキモドキモドキちゃ〜〜〜〜んえーんえーん



遅かったじゃん猫


待ちくたびれたぜいえーんムキー


今日はまるちゃんも食べる気マンマンみたいです
玄関脇にモドキが映っているの
わかりますかね?


やった❗
二人のツーショットラブラブ
まるちゃん今日は素直に食べてくれたけど
このあとすぐ食べるのやめてどっか行ってしまいました


これね
何年も前からこの場所で生えるブドウの木なんです
抜いても抜いてもいつの間にか生えるんです
生ゴミから根付いたんでしょう
諦めずにしつこく芽を出す姿勢は
まるで踏まれても踏まれてもなお❗
空売りを諦めないぼんちゃんの姿そのものではありませんか音符!
くすんアセアセアセアセ

抜いても抜いても生えてくるなら
いっそこのまま大きくなるまで
様子を見守ってあげましょう

ブドウの棚も作らないとね
来年は自家製のブドウにありつけるかもしれないね爆笑爆笑
こうなったら大事に育てるけんプンプン
がんばれブドウの木炎炎炎


カボチャが勢力を広げています
実はまだ全然付いてないけどショボーン笑い泣き


カボチャの花がかわいいねキョロキョロ


今日はほぼ満開な彼岸花
今年はたくさん咲いて楽しませてくれてありがとう🎵


夕べの晩御飯
敬老会でもらったお弁当
この地域で有名なお弁当屋さんのだったから
美味しかったです


果物の缶詰めでゼリー寄せを作りました
果物のゼリーは買えばとても高いけど
作ったらかなり安く作れますよ
是非お試しあれ(^^)v


今日もいい一日になりますようにおねがいラブラブピンクハート

あああ^_^;)))(^_^;)))忘れとったえーん
目がチップ目がチップ目がチップ〜〜〜〜アセアセアセアセ
今日はどげなふうでっかねえ?
現実に戻らねば❗
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-09-18 19:34:00

みい子さんご指名ですよ〜♪

テーマ:日常
ここんところモドキとまるちゃん劇場になっておったから
読者のお客様からみいちゃんを登場させるようにと
要望がありました

そうだったね
なるべくみんな平等に出演させようと思うけど
ついついモドキが気になって
朝からモドキのことばかり心配してたね
こう言うのを
えこひいきムキーと言うんだね
ぼんちゃんの一番嫌いなえこひいき
知らず知らずのうちに自分がやりよるやんアセアセ
人間て自分のしていることは案外わからないものかも知れないね
自分だけは正しいと自分を正当化しても
他人から見たらそうじゃない場合があるんだね

今日は踊りの稽古の前に生徒さんが敬老の日で踊るので公民館まで見に行きました
先生の旦那さんと先生の分のお弁当が出ていたので
わたしがひとつもらいました
ぼんちゃんの分は食べずに持って帰りました
先生のを半分こして食べたので
今夜食べることにいたしますおにぎり骨焼肉にんじんジンジャーブレッドマン

その時この間からのゴタゴタについて
先生から話がありました
ぼんちゃんテナントの名取のママさんが踊りを止めることについて
色々話を聞きました

二人から話を聞いているぼんちゃんとしては
どっちの気持ちも分かるので
どっちの味方もできないんだ

ママに憧れて入門したぼんちゃんにとって
ママは踊りの励み・目標になっている人だから
やめて欲しくないんだショボーン

先生の話をじっくり聞いたけど
どっちの肩を持つわけにもいかずショボーン

ただヒトコト
結構キツイ一言かもしれないことをゆうたった爆笑爆笑

いやあ〜先生とママは最強のキツネとタヌキのコンビですよ
どっちがキツネでどっちがタヌキかは言いませんが
大人の女同士の付き合いってそんなものじゃないですか?
それで長い間うまくやってきたんだから
これからも多分続きますよ🎵
まあ仲良くしてください照れ

師匠に向かって「キツネとタヌキ」やと(^_^;)))
よくゆうわ(冷や汗)

あんまりホントのこと言うから先生あきれてたけど
この二人のような最強コンビに
ぼんちゃんは今まで出会ったことがにゃい!

(まあ早い話がどっちもやり手ババアちうこってすニヤリ
この二人に勝てるおなごはそうそうおらんぞいガーンガーン)

女は難しいのう!!

話を戻して

えこひいきはいかんから
これからみんななるべく平等にするけん照れ

はいはいピンクハートピンクハート
みい子さんみい子さん
三番テーブルご指名ですよ〜ピンクハートピンクハート



ホッホッホッ口笛口笛
やっぱりあたしがナンバーワンね🎵
モドキかドラギか知らないけど
あたしの魅力にはかなわないわにゃはははは爆笑爆笑


勝利の雄叫び口笛口笛口笛


これからは毎日出演させてよね


アッハッハ爆笑爆笑
ご指名してくださったお客様
サンキュー❤サンキュー😆💕✨
指名料金はいらないわ札束札束札束


こう見えてもあたしかなり年増よ
歳上好き??ウフフラブラブ




なにやらこの家は飼い主さんも飼い猫も
妄想癖があるようで・・・


晩御飯もらいにきたけど
カリカリしか残ってないや



また明日の朝缶詰め頼むねナイフとフォークお弁当おにぎり


モドキはやっぱり夕方も出演しました


ぼんちゃん久しぶりに(^_^;)))だし
もうほうれい線を隠さないと見せられんようになってしもたよガーンアセアセ

ではまた明日ね🎵ラブラブグリーンハーツ音符











いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-09-18 07:00:00

久しぶりの朝陽

テーマ:日常
おはよーございます爆笑
台風一過で久しぶりの晴れ間がのぞいた福岡県地方です晴れ
もうすっかり秋の気配です

彼岸花が毎日出てきまっせ〜





今日はまだ満開までは行きませんでしたな

お約束のまるちゃんモドキ通信です



今朝もけなげにじっと待っていました


以前のようにガツガツとしていませんね
余裕やね〜


食べ方も余裕しゃくしゃくです


朝陽に照らされたまるちゃん
玄関に連れて行ったけど
イヤだ〜〜と云われましたアセアセ

昨日の動画はどうじゃろかい?


動画の説明文

ろくちゃんとみけちゃんとデンちゃんがお互いの毛を舐めているところです
みけちゃんがろくちゃんを
デンちゃんがみけちゃんを
時おりみけちゃんがデンちゃんを交互に舐めてあげています
ろくちゃんは一番下敷きになって
おばさん猫の愛情を一身に受けています
とても微笑ましい光景です



夕べの晩酌のつまみ

シュウマイ
豚足
ローストビーフ
魚の煮付け
めかぶとモロヘイヤの酢の物

この間お客さんに貰ったモロヘイヤこれで終わりました
初めて食べたけど
ツルムラサキとちがってクセがなくて美味しかったです
天ぷらが一番美味しかったな
今度是非植えてみよう🎵

今日は躍りの稽古の前に
踊りの生徒さんが(70歳前)
自分の地域の敬老の日のお祝いで踊るので
見に行くんだ
ほんとはその人も敬老の人なんだけどさ爆笑爆笑
元気だからいつまでも舞台で踊れるって素晴らしいね🎵
ぼんちゃんもこうありたいね


少し早めに出て
踊っているところを写真を撮ってあげようと思います照れ

では今日も一日良い日になりますようにラブラブグリーンハーツ音符ルンルン
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。