約1ヶ月ぶりでございます~ | サリーちゃんのオシゴト

サリーちゃんのオシゴト

日々の出来事、感じたこと、出逢い・・・
青森県八戸市に住んでいる、サリーちゃんの「チエコ的ハチノヘ生活」をつづっているブログです♪

 

あ~

 

さぼったビックリマークさぼったービックリマーク

 

約1ヶ月ぶりのアップでございますニコニコ

 

 

今月は決算月でPCお仕事に集中しちょりますた。

 

 

あまりにも更新しないもんで、

 

ご心配のお言葉をいただくことも多くスンマセン(^^;

 

 

フツーに色んなことしてまっすチョキ

 

 

 

 

 

 

26日(日)は会社のみんなと一緒に

 

「みちのく潮風トレイルウォークin八戸」

 

参加しました~音譜

 

 

メチャメチャいい天気晴れ晴れ

 

 

 

 

 

晴れ日焼けはちょっと、、なお年頃なんで

 

完全防備ですビックリマーク

 

 

 

 

司会が藤井アナで

 

ゲストが王林ちゃんなんて

 

 

豪華なイベントですねキラキラ

 

 

 

 

私たちは、およそ5kmの短距離コース(葦ケ埼展望台~淀の松原~種差海岸インフォメーションセンター)を

 

おしゃべりしながらトコトコ歩きます走る人

 

 

 

 

 

砂浜は、景色がサイコーなんだけど砂に足をとられ

 

普段運動を全くしないオバチャンには

 

地獄の特訓のようでしたあせる

 

 

 

 

 

その後も、アップダウンを繰り返しながら

 

何とか完歩クラッカー

 

 

やり切った感アリアリっすチョキ

 

 

 

 

子どもちゃんたちもがんばって歩いてくれました音譜

 

とにかく

 

晴れお天気サイコーで良かったです照れ

 

 

 

 

 

そして、そしてー

 

夜は @八戸パークホテル さんにお願いして

 

 

 

 

 

一足早く

 

焼肉ミートガーデン生ビールしちゃいましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

子どもたちには、お子様プレート音譜

 

大人たちは、お肉焼き焼き焼肉

 

 

普段、拠点が違うメンバーとも色んな話ができて

 

外でご飯食べるっていいねビックリマーク

 

 

 

 

 

ちょっと肌寒かったんで

 

追加で麻婆豆腐も頼んじゃいまスタチョキ

 

 

ご飯もほしくなるよねーラブ

 

 

 

 

Tくんにも大変お世話になりましたビックリマーク

 

いつも本当にありがとう照れ

 

 

 

 

お腹いっぱーいになったね~

 

満腹タローになったところをパチリカメラ

 

 

 

今回は、総務経理部で企画した

 

久々ご家族も一緒に参加していただく親睦会事業でした。

 

 

昼の部・夜の部と参加してしていただき

 

どちらも大変楽しく過ごすことができ

 

感謝ラブラブ感謝ラブラブですビックリマーク

 

 

ありがとーございましたクローバー

 

 

 

 

さてさて、今日はこれから第74期最後の棚卸し

 

頑張りまっせー

 

 

生ビール報告の方も少しずつアップしていきまーすビックリマーク

 

お楽しみにニコニコ