焼肉誕生会 @やなぎ屋 | サリーちゃんのオシゴト

サリーちゃんのオシゴト

日々の出来事、感じたこと、出逢い・・・
青森県八戸市に住んでいる、サリーちゃんの「チエコ的ハチノヘ生活」をつづっているブログです♪

 
娘ちゃんの誕生日ケーキ
 
 
 
美味しーお肉食べたーい音譜とゆー
 
娘ちゃんを連れて
 
おかーさんの食べれない焼肉を食べにGOビックリマークGOビックリマーク
 
 

 

 

 

@焼肉やなぎ屋 さんキラキラ

 

 

ケーキお祝いだし、

 

パパからがま口財布軍資金も頂いてきたし

 

 

美味しーお肉焼肉食べましょニコニコ

 

 

 

 

 

お釈迦様と同じ誕生日(4月8日)

 

おねーちゃん、誕生日おめでとークラッカー

 

 

かんぱーーい生ビールプハー爆  笑

 

 

 

 

 

カクテキキラキラ

 

食べれるチョキ食べれる~チョキ

 

 

 

 

さぁ、さぁ~

 

好きなのお食べなさいニコニコ

 

 

 

 

私はスペースお借りして

 

ウインナーをば焼かせて頂きまっす爆  笑

 

 

 

 

 

30年間とゆー

 

長ーい子育て期間を2年前に終え、

 

 

ここ1.2年はホント

 

自分一人の時間も増えましたチョキ

 

 

 

 

 

 

一人の時間も楽しみつつ、

 

 

たまにはこーやって

 

母娘のサシ飲み生ビールも楽しみたいな音譜

 

と思っちょりますニコニコ

 

 

 

image

 

 

 

和風だしかな!?

 

がきいたスープで旨味GOODな冷麺が

 

サリーちゃんは大好き照れおいひー

 

 

 

 

牛たん食べたかったみたいだけど

 

この日はありませんでした汗

 

残念っ&がま口財布助かったビックリマーク(笑)

 

 

 

またパパからお札軍資金もらって

 

来るとしますかねー

 

 

 

おねーちゃんケーキおめでとさんニコニコ