10日ぶりに飲んだよ @つるべゑ | サリーちゃんのオシゴト

サリーちゃんのオシゴト

日々の出来事、感じたこと、出逢い・・・
青森県八戸市に住んでいる、サリーちゃんの「チエコ的ハチノヘ生活」をつづっているブログです♪

 

気づいたら、1月も折り返し。

 

 

毎月、10日までは結構忙しモードなんだけど

 

今月入ってからは今日まで

 

ほぼほぼノンストップで仕事してたもんなー

 

よく頑張った自分チョキ

 

 

 

 

 

 

@吞み喰い つるべゑ さんキラキラ

 

 

 

先週末、集まれるオバチャンたちで

 

生ビール新年会しまスタビックリマーク

 

 

 

 

 

 

今年もよろしぐハート

 

かんぱーーい生ビールプハー爆  笑

 

 

 

 

 

 

ワタクシ家ではお酒呑みませんので、

 

な、なんと10日ぶりの生ビールプハー爆  笑

 

 

美味いわーニコニコ

 

 

 

 

 

 

来月からナイフとフォークブイヤベースが始まるので

 

今回は居酒屋料理を楽しみましょ音譜

 

ってことで

 

 

サリーちゃんが@つるべゑさんをセレクトチョキ

 

 

 

image

 

 

とにかく

 

コチラのお店は、お料理マジで美味しいからひらめき電球

 

 

image

 

 

 

もれなくこの日も混んでて

 

お店の中、賑やかでした音譜

 

 

新年のスタートキラキラ

 

こーでないばニコニコ

 

 

 

 

 

 

グイグイ生ビールしてる

 
サリーちゃんの最近のお困りごとは
 

 

今どきハードコンタクトを使っており

 

年明けに割ってしまったためえーん

 

 

👓メガネオバチャンで過ごしていることデス汗
 
早く買いに行かねばー

 

 

 

 

 

 

そういうお向かいに座ってるオバチャンたちも

 

老の眼の👓をしっかり持って歩くお年頃爆  笑

 

 

 

 

 

 

今年も

 

笑ってー爆  笑

美味しーの食べてー照れ

 

楽しく1年過ごしましょ音譜

 

 

 

あ、この酒盗チャーハンキラキラ

 

激うまハートですよーオススメどすグッド!