パイセンは大事にせねば @KIMU家 | サリーちゃんのオシゴト

サリーちゃんのオシゴト

日々の出来事、感じたこと、出逢い・・・
青森県八戸市に住んでいる、サリーちゃんの「チエコ的ハチノヘ生活」をつづっているブログです♪

 

お仕事で

 

お世話になりまくったパイセンと1年ぶり!?ぐらいの

 

生ビールしましたチョキ

 

 

 

 

 

@KIMU家六日町店 さん

 

1杯目の生ビール生ビールは最高やねハート

 

 

お久しぶりでした~

 

かんぱーーい生ビールプハー爆  笑

 

 

 

 

 

今年お初のキラキラタラキクラブラブ

 

もちろん、天ぷらも食べたよーグッド!グッド!

 

 

 

 

 

 

せんべい汁や焼き鳥頼んで、

 

この会ってなかった1年間のことを

 

みんなそれぞれ報告合戦ビックリマーク

 

 

色々ありまスタな~~

 

 

 

 

 

 

何かの話から

 

私みたいな「ひらだいらへいべい」は、、

 

と言うフレーズに

 

 

ヒラダイラヘイベイはてなマークはてなマーク

 

何のことかとスマホ調べたら

 

 

 

 

 

 

平平平平(ひらだいらへいべい)

 

と言うのが出てきて

 

 

へぇー

 

ちゃんとある名前なのねひらめき電球と納得照れ

 

 

 

 

 

 

70歳超えた今、元気に働いてる姿を見て

 

嬉しくなりますし、

 

 

またこれからもこーやって

 

たまーに生ビールも付き合ってほしいと思いますウインク

 

 

 

 

 

 

生ビールした翌日、

 

わざわざ買いに行って会社まで届けてくれた

 

美味しーやつハート

 

 

Tパイセン、あざ~すニコニコ

 

 

 

 

新年会キラキラまた企画しますんで

 

楽しく生ビール日本酒しましょーねビックリマーク