1月うたつみ会 @だるま | サリーちゃんのオシゴト

サリーちゃんのオシゴト

日々の出来事、感じたこと、出逢い・・・
青森県八戸市に住んでいる、サリーちゃんの「チエコ的ハチノヘ生活」をつづっているブログです♪


先週の土曜日、U野さん幹事の

今年お初の「うたつみ会」に参加しました😊
 

 

 


ワタクシお初のお店✨

 

@だるま さん

 

 

 

 

えー蟹🦀からスタートですか〜❣️


アンコウの共和えも


大ちゅき🥰



 


1Fのお席も


そこそこ満席状態だったし


 

 

 

2Fの、仕切られた私たちのお部屋は



10人ぐらいまで OK!で


しかも堀になってるから


足も下ろせて


超〜楽楽ちーん✌️



 


2Fは3つぐらいお部屋あるのかな?


こちらも満席でございました✨


 

 

 

おっとー


食べ終えた蟹の甲羅を使いまして



 


🦀甲羅酒をF士さんご指導のもと


作り出したN川さん🍶


 

 


さ、さ、


ググーッといっちゃいましょ😊



カニ味噌の出汁っこ出まくって


これまだ、んまいのす✌️


 

 


まだまだお料理は続き


大好きなタラキクの天ぷらや


 

 


最後のしめは


な、なんとウニ雑炊❤️なんて〜



一気に、だるまさんのファンになっちゃった🥰


 

 


うたつみ参加メンバーと


パチリ❗️



今日も


🍺🍷🍶etc飲み尽くしましたね😊


 

 



さてさて、2次会恒例⁉️


A井さんのロシアン激辛たこ焼き


スタート!


 

 


カラオケ🎤歌う人


たこ焼き食べる人



ワイワイ盛り上がって


 

 


最後の1個、、


N川で大当たり🎯



もん絶してたとこもパチリ📱すれば


良かったね😉





毎月、


美味しいものを楽しく食べられる場に


ご一緒出来る事に感謝✨感謝✨です❤️