充実な1日 | サリーちゃんのオシゴト

サリーちゃんのオシゴト

日々の出来事、感じたこと、出逢い・・・
青森県八戸市に住んでいる、サリーちゃんの「チエコ的ハチノヘ生活」をつづっているブログです♪



土日連休ではなく、

日曜日だけお休みな日は


少し早起きして家事に取り掛からないと

あっとゆーまに

1日が終わってしまいますあせる



もろもろ

ちゃっちゃど片付けなければ〜






洗濯機をまわしながら、

朝ごはんを食べさせておにぎ


しっかりbtsタイムラブラブを楽しんでから

マツエクリペアにGO❗️GO❗️


パッチリ目にしてもらって👍






お昼ごはんは

チビが大好きなラーメンあごだしラーメンを

食べにGO❗️GO❗️





食べた後は

通勤徒歩用のスニーカーをゲットし、

スーパーでお買い物がま口財布をすませ



今日はもう🏠から出ませんよ〜

なモードニコニコ



さ、韓ドラタイム❣️始まるよー







9月は🏠お家にいる時間沢山あって


Netflix タイムラブラブ

とっても充実しました✌️














どれもテレビ物語に

引き込まれまくったー

見始めるとホント止まらなくなるー


お家時間、充実❣️充実❣️




さてと、

次は何見よーっかなニコニコワクワク