先週のアレコレ | サリーちゃんのオシゴト

サリーちゃんのオシゴト

日々の出来事、感じたこと、出逢い・・・
青森県八戸市に住んでいる、サリーちゃんの「チエコ的ハチノヘ生活」をつづっているブログです♪

 
7月入って
 
週1ペースでのアップとなりまスタ (^^;
 
 
 
月末の申告・納税をひかえ
 
本業メモ少々バタバタのためあせる
 
こちらはのんびりペースとなっております。
 
 
 
 
 
 
ではでは、
 
先週末のあれこれをば。
 
 
 
image
 
 
 
ちょことだけ生ビール飲みたいな音譜
 
一人GOビックリマークGOビックリマーク
 
 
 
 
カウンターさずだっとねまって生ビールプハー
 
 
 
さくらんぼさくらんぼさくらんぼありがとーニコニコ
 
 
 
 
 
 
このウニ肥えてる~デカっラブラブ
 
とろける~ラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
魚食べたいビックリマークちょっとだけ食べたいビックリマーク
 
だがしかし、、
 
特大だと食べれない。。
 
 
 
半分はお持ち帰りでもいいですよウインク
 
ありがたーい音譜この一言がうれすぃ音譜
 
 
しっかり翌日の朝ごはんで
 
おにぎりお腹におさまりまスタチョキ
 
 
 
ごちそーさまさま照れ
 
 
 
 
 
 
7月 うたつみ会
 
 
 
 
 
 
このコロナ渦ですので
 
参加者は少ないのですが
 
 
 
 
 
開催出来るタイミングで
 
参加出来る人が楽しむ音譜とゆー
 
食事会スタイル。
 
 
 
 
 
 
今は少人数ですが、また10人近くで
 
声高らかに生ビールかんぱーーい!
 
したいな音譜
 
 
 
 
8月はお休み。
 
9月幹事は私となりましたチョキ
 
 
お店決め、ま~よ~う~ニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
そして、そしてー
 
日曜日は娘ちゃんたちと映画を見にGOビックリマークGOビックリマーク
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
Netflixでアニメで見てて
 
毎回ぐいぐい引き込まれまくっていたところでの
 
映画公開キラキラ
 
 
そりゃ、見に行くっきゃないでしょウインクチョキ
 
 
 
 
 
 
吉沢亮のマイキーキラキラ
 
マジでかっこいい!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見終わった後も
 
こんな感じでパンフ本ガン見状態目
 
 
 
 
 
 
明日、学校行くの日和ってるやついるはてなマーク
 
家事するの日和ってるやついるはてなマーク
 
 
いねえよなぁ!!
 
 
 
 
 
 
ってな感じで、
 
 
 
母娘のマイキー熱ハート
 
日々、上がってくのでしたニコニコ
 
 
今週も、楽しもーっとビックリマーク