お誘いアリガトン @あんど | サリーちゃんのオシゴト

サリーちゃんのオシゴト

日々の出来事、感じたこと、出逢い・・・
青森県八戸市に住んでいる、サリーちゃんの「チエコ的ハチノヘ生活」をつづっているブログです♪

 
生ビール来るはてなマークと言われれば
 
 
 
はいビックリマークよろこんでーラブラブ
 
かーさん張り切って登場キラキラ
 
 
 
 
 
 
わおビックリマークほぼ満席目
 
 
 
 
 
 
 
生ビール二軒目だった、Mさん&Eさん音譜
 
 
好きなの食べていいよー
 
の有難いお言葉クローバー
 
 
 
 
だば、
 
ホヤ刺しでしょ~
 
 
 
 
 
氷下魚焼きでしょ~ラブラブ
 
 
 
 
魚肉ソーセージとピーマンの炒め物でしょ~ラブラブ
 
 
 
 
 
おっさん生ビールする私には
 
ピッタリなメニューばかりラブ美味しー
 
 
 
 
 
食べたいのはまだまだありましたが、
 
娘ちゃんのバイト終わりと同時に生ビールしゅーりょービックリマーク
 
 
一緒に車乗せてもらって帰らねば
 
タクシー代かかっちゃうのでね、、節約あせる節約っあせる
 
 
 
 
 
滞在時間90分ビックリマーク
 
しっかり生ビール楽しめまスタ音譜
 
 
またのお誘い待ってまーすニコニコ