出張カキ小屋 @牡蠣奉行 | サリーちゃんのオシゴト

サリーちゃんのオシゴト

日々の出来事、感じたこと、出逢い・・・
青森県八戸市に住んでいる、サリーちゃんの「チエコ的ハチノヘ生活」をつづっているブログです♪

 
牡蠣小屋に行ってみたいわ~ラブラブ
 
言い出すおねーさま。
 
 
 
スーツではなく、
 
丸洗い出来る服装でいらして下さいませウインク
 
 
 
お仕事終わって、そっこーバス公共交通を使い
 
まぢさGOビックリマークGOビックリマーク
 
 
 
 
 
わーい音譜わーい音譜
 
2年ぶりの@牡蠣奉行だよ~
 
 
 
お盆を持って
 
食べたいヤツを取っていきますニコニコ
 
 
 
 
 
 
牡蠣でしょラブラブホタテでしょラブラブサザエでしょラブラブ
 
エビでしょラブラブハタハタでしょラブラブ牛たんつくねでしょラブラブ
 
 
ぜーんぶ食べたいよ~ラブ
 
 
 
 
 
 
生ビールビールで始まったのですが、
 
おねーさまが目ざとくシャンパンを見つけ目
 
 
ポンとゆー音が
 
牡蠣小屋に鳴り響くことにおーっ!
 
 
 
 
 
 
美味しー牡蠣とシャンパン
 
合いますなー照れ
 
 
 
 
食べながら、
 
次回@七厘村の焼き焼きレクを考える
 
元気なオバチャンたちなのでしたニコニコ
 
 
 
 
 
 
その後は、、、
 
 
 
 
 
@3O4で
 
瓶チューまつりキラキラでワイワイして爆  笑
 
 
 
 
 
 
 
 
Mちゃん、大~好きな照れ
 
カルメロ(カルピス+メロンソーダ)サワー飲んで
 
しめまスタ合格 美味しー
 
 
 
 
じゃっとシャンパン飲んで食べて、バッと家帰るあせる
 
これ一番っウインクチョキ