まいうー茶碗蒸し @弥次郎 | サリーちゃんのオシゴト

サリーちゃんのオシゴト

日々の出来事、感じたこと、出逢い・・・
青森県八戸市に住んでいる、サリーちゃんの「チエコ的ハチノヘ生活」をつづっているブログです♪

 
 
4日、年初め生ビールしますかーと
 
向かったら
 
暖簾が出てなくて残念っショボーン
 
 
 
 
 
 
リベンジ音譜リベンジ音譜
 
GOビックリマークGOビックリマーク
 
 
 
 
 
おとーさん、おかーさん
 
今年もよろしぐねラブラブ
 
 
 
 
 
 
座敷の方に
 
貸切状態でねまって
 
 
生ビールかんぱーーいビックリマークプハー爆  笑
 
 
 
 
 
 
さっとあぶった身欠ニシンでしょラブラブ
 
 
チーズたっぷりの
 
揚げたて春巻きでしょラブラブ
 
 
 
あ~
 
おとーさんのお料理はやっぱり美味しーニコニコ
 
 
 
 
 
 
でっ、茶碗蒸しを頼んだところ
 
少し歯ごたえのある海苔の下から出てきたのは目
 
 
 
 
 
 
クリーミーなタラキクキラキラ
 
 
 
いーや、この美味しーやづ
 
みんなにも食べてほしーーいビックリマーク
 
 
 
 
カウンターに座るとテレビ見れるんで
 
おひとりさまの「黙食」状態でOKチョキ
 
 
是非、食べに行って下さいませウインク