いい仕事してますねー @すみさけみなみ | サリーちゃんのオシゴト

サリーちゃんのオシゴト

日々の出来事、感じたこと、出逢い・・・
青森県八戸市に住んでいる、サリーちゃんの「チエコ的ハチノヘ生活」をつづっているブログです♪

 
ここんとこ
 
タイミング合わなかったので
 
 
今日は座れるかしらはてなマークと覗いたら
 
バッチリOKビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やったビックリマークやったー音譜
 
ゆっくりねまって生ビールしましょニコニコ
 
 
 
 
 
 
食べたいのが
 
いっぱーいあって
 
 
メニュー見てもなかなか決められない
 
オバチャンなのす(^^;
 
 
 
 
 
でもねひらめき電球
 
ここに来たらやっぱりメラメラ炭火で焼いた
 
焼き物食べたいんで
 
 
 
 
 
お肉だけに注目してたら目
 
タラキクもあるじゃないのーラブ
 
 
絶妙な焼き加減と
 
ここのお店のお塩キラキラがホント美味しーのよね合格
 
 
あー思い出したらまた食べたくなっちゃった照れ
 
 
 
 
 
 
お連れちゃんたちリクエストの
 
黒毛和牛も安定の美味しさラブラブだったらしく
 
 
美味しー照れの笑顔見ると
 
こっちまで幸せ気分になりますクローバー
 
 
 
image
 
 
 
こちらのチーズ盛り合わせも
 
それぞれのお好みをチョイスして食べたり
 
 
 
 
 
 
もちろん、みなみのカレーを
 
食べずに帰るわけには行かないし、
 
 
 
ビックリマーク
 
メニューで迷っちゃうの分かるでしょウインク
 
 
 
 
 
 
毎度ながら、
 
 
いい仕事してますねー音譜
 
呟きたくなるお料理をありがとう照れ
 
 
 
 
=====
 
 
 
師走ですねビックリマーク
 
 
今年は、こんな状況なんで
 
大人数での忘年会はほとんどないと思いますが、、
 
 
基本的なコロナ対策をしながら
 
親しい同僚、家族、友人同士の「少人数飲み」が
 
出来る状況になればいいな~と願う
 
サリーちゃんなのでしたニコニコ