バーカウンターでしゅわしゅわを @八戸パークホテル | サリーちゃんのオシゴト

サリーちゃんのオシゴト

日々の出来事、感じたこと、出逢い・・・
青森県八戸市に住んでいる、サリーちゃんの「チエコ的ハチノヘ生活」をつづっているブログです♪

 
昨夜は、
 
@八戸パークホテル さんのバーカウンターを3人占めして
 
シャンパンしゅわしゅわを楽しみましたラブラブ
 
 
 
 
 
泡が真っ直ぐ上にのぼって行くの
 
じーっと見ていられます目
 
 
 
 
今日は赤ワイン白ワインなので
 
洋食のコースをご注文っキラキラ
 
 
 
 
 
今回、
 
バーカウンターを押さえたのは
 
 
 
 
ソムリエ高森くんのお話を
 
ちゃんと聞きながらナイフとフォーク赤ワイン楽しみたかったらひらめき電球
 
 
 
 
赤ワインに関して、ど素人なかーさんも
 
高森くんのお話を聞いているうちに
 
 
 
 
 
これはマジックインクみたいな香りがする~
 
などなど
 
 
またまた調子こいで、語りだしたのでした(^^;
 
 
 
 
 
 
何にも言わずとも
 
メインのステーキが私だけ鶏肉にラブラブ
 
 
いつもいつもお気遣いいただきありがとうございますクローバー
 
 
 
 
 
 
でっビックリマークパークホテルさんと言えば
 
この麻婆豆腐食べて帰らなきゃウインク
 
 
今日も、山椒メラメラいい感じにきいてる~~
 
 
 
 
 
 
最後のいちごデザートまで
 
しっかりお腹におさめまスタチョキ
 
 
 
 
 
 
大変おいしゅうございました合格
 
 
赤ワインバーカウンターでのお食事
 
オススメですよーニコニコ