八甲田会 | サリーちゃんのオシゴト

サリーちゃんのオシゴト

日々の出来事、感じたこと、出逢い・・・
青森県八戸市に住んでいる、サリーちゃんの「チエコ的ハチノヘ生活」をつづっているブログです♪

 
夕顔の煮物ラブラブのお通し
 
美味しニコニコ
 
 

 
先月末、
 
 
 
友達もファンラブラブなんですキラキラ
 
 
 
 
有り難いお言葉を頂き、
 
だば、一緒に呑むがビックリマーク
 
 
と決まった生ビール会。
 
 
 
 
 
名付けて、、
 
八甲田会!?開催っチョキ
 
 
 
 
 
 
 
こよなく愛する者と、
 
行ったことないんですけどー
 
 
なメンバーが集まって
 
ワイワイラブラブ
 
 
 

 
 
こーんな生ビール会が出来たのも
 
 
ともちゃんが生ビールご一緒したいですラブラブ
 
と言ってくれたからウインク 
 
ありがとークローバー
 
 
 
 
 
あまりに楽しくて
 
次回!?の話も出まして、、、
 
 
幹事をY君にお願いすることにビックリマーク
 
 
 
○○会キラキラ
 
9月も楽しみや~